市民がつくる政治の会 四周年&市民の党設立 記念パーティーのご案内(参加条件有り)

日時:
2022年8月5日 @ 17:30 – 2022年8月6日 @ 20:00
2022-08-05T17:30:00+09:00
2022-08-06T20:00:00+09:00
場所:
品川(東京都)・福山(広島県)

みなさま、こんにちは♪

市民がつくる政治の会四周年&市民の党設立 記念パーティーのご案内を致します。

パーティー参加条件に《スタッフの紹介が必須》とあります。

紹介例)
・過去にお茶会などのイベントに参加したことがある
・スタッフの知人・友人etc…
・スタッフと対面で交流がある
・会へのご興味・関心がある

ご注意くださいませ。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

市民がつくる政治の会 正会員・メール会員の皆さま
日頃より、格別なご支援を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、この度
【市民がつくる政治の会 四周年&市民の党設立 記念パーティー】を企画いたしました。

《パーティーの趣旨》
2018年「日本母親連盟」として発足、
紆余曲折ありながらも会員数を伸ばし、スタッフは数百人いる組織に発展しました。
2021年春には「市民がつくる政治の会」へ改名、
より一層、社会作りの為、お茶会や勉強会などのイベントを通して、
地域社会との交流、地方議員と連携、更なる発展を目指して参りました。
会員数が一万人を越えた今があるのは、支援くださる皆様のお力添えのお陰であると考えております。

今春、我々は地域政党である「市民の党」を結党致しました。
市民の党は政治連盟である「市民がつくる政治の会」を支持母体とし、
全国に地方議員を産み出していくことを目的とした政治団体です。
市民の党は国政を基準とする政党ではありません。
将来的に地方議員が多数輩出されることとなれば、
国政への進出を検討することはあり得ますが、
最初から国政に挑もうとしてもこの国のシステムはなかなか難しいと考えております。
また、市民がつくる政治の会が求めるものには地方行政にかかわることが多く、
その意味でもまずは地方議員を増やしていくことが第一義であると考えております。

【市民がつくる政治の会】【市民の党】として、啓発やコミュニティづくりにとどまらず、
より政治的で尚且つ実質的な活動に邁進して参りたいと思っております。

今回は政治的なパーティーを意識しており、
一次会は当団体の掲げる理念、政策や今後の展望などの共有を中心とし、
二次会ではカジュアルな形での懇親会となります。

会場は、品川(東京都)・福山(広島県)の二箇所にて同時開催。
東京⇄福山開催中の模様を映像、音声にて配信予定です。

私、代表 内海は8月5日(金)福山の前夜祭、
8月6日(土)品川のパーティーに出席予定です。

各会場50人~100人程度の少人数制で、
世評や妨害を気にしなくても済むよう、招待制になります。
その為にスタッフの紹介が必須となりますことをご了承ください。

《パーティー詳細》
日時、品川または福山をご確認の上、
A~Hいずれかのパターンをお選び下さい。

●●●東京・品川会場●●●
パーティー
8月6日(土)パーティー
時間:13:00~16:30
場所: 品川駅(徒歩圏内)

二次会
8月6日(土)二次会
時間:17:00~20:00
場所:品川駅(徒歩圏内)

【参加費】
A:8月6日(土)品川パーティーのみ
A参加費:10,000円

B:8月6日(土)品川パーティー&二次会
B参加費:16,000円

——————————————-

■■■広島・福山会場■■■
前夜祭
8月5日(金)前夜祭
時間:17:30~20:00
場所:福山駅前(徒歩圏内)

8月5日(金)前夜祭二次会
時間:20:00~22:00
場所:福山駅前(徒歩圏内)

パーティー
8月6日(土)パーティー
時間:13:00~16:30
場所:福山駅前(徒歩圏内)

8月6日(土)パーティー二次会
時間:17:30~20:00
場所:福山駅前(徒歩圏内)

【参加費】
C:8月6日(土)福山パーティーのみ
C参加費:7,000円

D:8月6日(土)福山パーティー&二次会
D参加費:10,000円

E:8月5日(金)前夜祭&8月6日(土)福山パーティー
E参加費:13,000円

F:8月5日(金)前夜祭&二次会&8月6日(土)福山パーティー
F参加費:16,000円

G:8月5日(金)前夜祭&8月6日(土)福山パーティー&二次会
G参加費:17,000円

H:8月5日(金)前夜祭&二次会&8月6日(土)福山パーティー&二次会
H参加費:20,000円

パーティーの二次会では
お楽しみ企画を予定しております♪
素敵な景品が当たるかも?!

※8月5日(金)前夜祭に参加の方は
8月6日(土)福山のパーティーへの参加が必須となります。
福山・品川どちらも二次会のみの参加は不可です。
二次会は定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

《申し込み・問い合わせ先》
① 氏名
② 参加パーティー会場(品川or福山)
③ A~Hいずれか
④ 紹介者(スタッフの名前/所属先・所属支部名)
上記を明記し、希望会場にメールでお申し込みください。

<<申し込み先メールアドレス>>

●●●東京・品川会場●●●
2022.s.0806@gmail.com

■■■広島・福山会場■■■
2022.s.fukuyama@gmail.com

《参加資格》
・当会スタッフ
・スタッフの紹介がある正会員
(正会員のお子さまは参加不可)

どのスタッフの紹介か明記していただくようお願い致します。

***申し込み先のお間違えのない様、ご注意ください***

【参加費について】
受付を迅速に対応させて頂く為、原則 事前入金をお願いしております。
準備の都合上、誠に恐れ入りますが、
申し込みは7月14日(木)迄、
入金は7月15日(金)迄にお願いします。
7月30日(土)以降のキャンセルは致しかねます。

パーティー参加資格に当てはまらない方のお申し込みは、取り消しになる可能性があることを予めご了承ください。

※この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
収益は市民がつくる政治の会にて活用させて頂きます。

【振込先】
参加会場により振込先が異なる為、メールにてご返信致します。

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

令和4年7月吉日
市民がつくる政治の会 代表
市民の党 事務局長
内海 聡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

参加に対するお問い合わせなど
●●●東京・品川会場●●●
2022.s.0806@gmail.com

■■■広島・福山会場■■■
2022.s.fukuyama@gmail.com
こちらにお願いいたします。

市民目線で健全な政治と社会をつくる!
市民がつくる政治の会を今後ともよろしくお願いいたします。

市民がつくる政治の会
パーティ運営委員