「市民がつくる政治の会 5周年記念式典」のご案内

日頃より、格別なご支援を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、市民がつくる政治の会は今年で設立5周年を迎えます。
今年は5周年という一つの節目でもあり、今や会員数は全国で1万人を超える政治団体へとなりました。
今年の4月には統一地方選挙もあり、当会が支持母体である「市民をつなぐ党」からも公認・推薦・連携(団体連携を含む)の立候補者約30人を擁立することができ、公認1名、推薦1名、連携4名が当選を果たしました。
その統一選挙の報告も兼ねて、今年はより政治色の強い記念パーティーを企画致しました。
日頃よりお世話になっているみなさまにも多くの方にご参加いただければと思います。

ただし、参加条件は「市民がつくる政治の会 正会員限定」となりますので、参加をしたいけどまだ会員になっていない方は必ず先に会員登録をしてからお申込みをお願い致します。
お申込みされた時点で正会員ではないことが確認された場合には、お申込みは無効となりますのでご承知願います。
入会金年会費は無料です。

※以下よりご登録の上、ご参加賜りますようお願い申し上げます。
https://tsukumin.org/form


★★☆☆☆ パーティー 詳細 ☆☆☆★★

 【 日 時 】 2023年8月5日(土)
◆ 一次会パーティー(5周年記念式典)
 【 場 所 】 アリスアクアガーデン田町(田町駅直結)
 【 時 間 】 13:00~16:00 ※受付は12:30~となっております。
 【 参加費 】 8,000円(18歳以上)
◆ 二次会
 【 場 所 】 アリスアクアガーデン田町(一次会と同会場)
 【 時 間 】 16:00~18:00
 【 参加費 】 4,000円(18歳以上)


<< お 申 し 込 み 先 >>
下記のフォームよりお申込みください。
市民がつくる政治の会 5周年記念式典 申し込み先

※スタッフはスタッフ専用の申込みフォームがあるので、そちらからお申し込みください。

※申込み締切:2023年7月26日(水)2023年7月16日(日)
(定員に達し次第締め切りさせていただきます)


【 参加費について 】
受付を迅速に対応させて頂く為、原則 事前入金をお願い致しております。
準備の都合上、誠に恐れ入りますが、お申込み後に表示されるメッセージに記載されている振込先へ1週間以内にお振込みください。
入金が確認されましたら担当者より1週間以内に案内メールをお送り致します。
お支払い後、1週間経過してもこちらより連絡がない場合はお手数ですが、パーティー運営委員会へお問合せくださいますようお願い申し上げます。

パーティー運営委員会
2023.s.0805@gmail.com


<< 参 加 資 格 >>
正会員へご登録済みの方ご本人様のみ
※以下よりご登録の上、ご参加賜りますようお願い申し上げます。
市民がつくる政治の会 正会員登録

◎参加資格に当てはまらない方のお申込は、取消になる可能性があることを予めご了承くださいませ。

二次会ではお楽しみ企画を予定しております♬
素敵な景品が当たるかも?!


※この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
収益は市民がつくる政治の会にて活用させて頂きます。

皆さまのご参加を市民がつくる政治の会スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2023年6月吉日
市民がつくる政治の会 代表
市民の党 事務局長
内海 聡