※賛助会員として、お気軽に毎月300円から定期的にご支援いただく方法と、一時的にご支援いただく方法がございます。


③賛助会員

◆日本の未来のために、本連盟の趣旨に賛同し、資金面での支援をいただける方!

個人  一口   300円〜 /月
※毎月クレジットカードによる引き落とし。
個人のみ受付可能、法人名義での決済(Paypal)は政治資金規正法によりお受けできません。

<特典>
 1.役に立つメルマガが届く!
 2.一部のイベント・セミナーなどが会員価格で参加できる!

会費の使途・目的
日本を取り巻く世界情勢が激しく変わり行く今、子どもたちが笑顔でいられる社会と、愛と希望あふれる未来を望み、日本国と日本人のあるべき姿を求めて政策・法案・戦略を提言していきます。
ひとりひとりの日本人が、日々の生活を大切にしながらも、国際社会の中の日本や、日本の中の自分というように、幅広い視野と意識をもてるよう啓蒙してまいります。

  1. 研究活動
    社会問題の洗い出し、政策立案・政策案の実現可能性の検討、政策案の効果検証等。有識者、学者に指導・支援を受ける。
  2. 啓蒙活動
    講演会・シンポジウム・フェスタ・出版事業・メディア活動事業等。
    一般市民が一致団結して、法律や政治を変える位の力をもつ。
  3. ロビー活動
    政治・行政への積極的接触面談、各省庁主要ポストへの提言等。
    各種議員及び議員連盟への支援・協力の連携をする。

これらの活動を遂行するためにどうか皆さまのご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。


賛助会員のお申込み

賛助会員さまにつきましては、正会員登録も合わせてお申し込み下さい。
→ 正会員登録はこちら!

月次定額の場合は、賛助いただける金額を①~⑩より選択して下さい。

任意金額の場合は、以下のボタンから金額を単価欄に入力して下さい。


退会時のご案内

退会の場合は、PayPalのホームページからログインしていただきご自身で退会をお願いしております。
メールアドレスやパスワードはご自身で保管をお願いいたします。




新たに選挙に関する支援(寄付)はじめました!

寄付のお願い
市民がつくる政治の会の活動は、みなさまからの寄付によって支えられています。
私たちの活動にご賛同いただき資金面で支援をしたい場合、

(1) 市政の会の活動全般への寄付、
(2) 選挙運動や政治活動に特化した寄付、
(3) 特典付きの賛助会員としての資金援助(PayPal)

の三通りがございますので、ご希望の寄付を下記より選択し、お進みください。

 ▶︎研究活動、啓蒙活動、ロビー活動などの活動全般への寄付はこちらから 

 ▶︎ 選挙運動、政治活動に関することへの寄付はこちらから