2024.1.17(水) 第17回 ツクみん全国同時zoomお茶会 『2024年日本はなくなる~2025年は間違いだった!~』

開催会場はこちらご確認ください。
https://www.facebook.com/tsukumin

2024年1月17日(水)
第17回 ツクみん全国同時zoomお茶会
『2024年日本はなくなる~2025年は間違いだった!~』

●内海代表からのメッセージ●
拙著「2025年日本がなくなる」にあるように、日本の政治における法律の売国内容、市民を苦しめる内容のものは後を絶ちません。このコロナ茶番において確定したとも言えますが、それに味を占めてか、政府や権力者、ひいてはネット内における反逆的(なふりをしている人々)の暗躍もあり、2025年どころか2024年にも滅亡状況が確定しそうな状態となっています。新年最初の講演会では著書内容よりも憂鬱な、2024年に滅亡しそうな状況を復習したうえで、2024年に市民に何ができるのか、どうやれば生き残るチャンスが増えそうかを皆さんと一緒に考えていきたいと思います。ぜひご参加ください。

* * * * *
<全国同時zoomお茶会とは>
「市民がつくる政治の会」(愛称:ツクみん)では、代表内海の講義をzoom経由で各支部・地区の会場で集まって聞く勉強会を定期的に開催しております。講義前後で懇親会(講義の時間帯、会場によってランチ会又はお茶会になります)も行います。懇親会は参加者同士で意見交換等を行い、親睦を深める良い機会になると思いますので、是非併せてご参加ください。

【開催日時】
2024年1月17日(水)
◉zoom講義 10:00~11:30(質疑応答含む)
◉懇親会(各支部で設定)
※zoom講義後の懇親会の詳細につきましては、各支部にお問い合わせください。
※市民がつくる政治の会のイベントは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
収益は市民がつくる政治の会の活動に使用させていただきます。
《注意事項》
以下のような問題が起こった場合、退場をお願いする又はイベント自体を中断する可能性がございます。
◎目的から外れるような行為(宗教・ビジネス等への勧誘)
◎参加者間のトラブル及び店や他の客への迷惑行為
全国連動で開催いたしますが、各地区の会場は小規模になります。
各会場でのマスクの着用は義務ではありません。