「双翼思想」という政治思想 ③

先に述べた通り、日本の左翼系政党は在日外国人系団体や、韓国や中国の息がかかっている人ばかりです。そして移民はどんどん増えています。

一口に移民といっても、昭和の前からのしがらみで長く住んでいる人が多いため、単純に追い出せで済む問題ではもちろんありません。私にも在日の知人がおり、その事情はわかっています。

それなのに右翼はとにかく在日を忌み嫌っています。

それに対抗するように、在日のなかには、通名で自分を隠すか、偽りながら日本人のふりをして売国的な二枚舌をやっている人が多くいます。まさに支配者が望む構図です。双方がいがみ合うことで支配者に目が向きません。一番よいのはすべてをオープンにすることだと私は思っています。つまり通名制度をやめればいいだけです。

これはごまかしの制度としても利用されているのだから、そこに希望などあるはずもありません。実際在日でも本名を名乗っている人は多くいますが、通名の人ほどには叩かれていると聞きません。もし通名制度が廃止されれば、日本に同化したいとか、仲良くしたいとかという人はそうするでしょう。

それ以外の人は「日本が嫌いだ」と堂々といえるようになります。二枚舌や詐欺のようなことがなくなり、結果的に両者の闘争は薄れると思っているのです。
つまりレッテル貼りがなくなるほうが差別も減るし、例えば「在日外国人党」と明言して政党を作ったほうが双方ともわかりやすいと考えるのです。(完)

選挙ドットコム(うつみ さとる)
https://go2senkyo.com/seijika/193748